2016年08月31日

子供に誘われて見に行った映画がすごくよかった。

コマーシャルを見ていて「これ面白そうやな」「こういう映はおもしろいで」「いこか」「ん」と、娘と息子で意見が一致し、父の意見など聞かずに見に行くことが決まった、『君の名は。』

公式サイト
http://www.kiminona.com/index.html

確かに映はきれいですが、いまさら青春恋愛アニメもなーと思いながらも楽しんでみていたら、中盤以後の怒涛の展開とピースを埋めるように解決していく複線。

本当にすごくよかった。
絵もきれいし、ストーリーも深いし、声優さんも上手。
ビデオが出たら買おうと思ったのは久しぶり。
ストーリーを言いたくてうずうずしますが、言ってしまうと半減してしまうので言わないでおきますが、半減したところで十分見る価値があると思います。

是非。


--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by 万願寺 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

びわ湖ホールの屋根でリッジソアリング

写真.JPG
会議と研究会の隙間が出来たので、コラボしが21のテーブルを借りて仕事をしていると、向かいのびわ湖ホールの屋根を使ってリッジソアリングをしてる奴がいる。
いい具合の斜面に夕方の湖風が入って、結構な混み具合。羨ましい。


仕事しよ。

iPhoneから送信
posted by 万願寺 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

淀川の花火

写真.JPG初めて淀川の花火へ行ってきました。
口を開けて上を向いてたら腹の底まで入ってくる音と、星が砕けて降り注ぐような光に圧倒された1時間でした。
その後の人人人の2時間にも圧倒されましたが。
posted by 万願寺 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする