2017年04月24日

弾道ミサイル落下時の行動について

進撃の巨人じゃないですけど、70年間飛んでこなかったものが来るわけないとは思っています。思っていますが、もし万万が一明日どこかで警報が鳴ったら、間違いであろうと恥ずかしかろうと、恥も外聞も捨てて近くのビルに飛び込みます。安全が確認できるまで1日でも2日でも出てきません。

家族には冗談だと思われてるかもしれませんが、とりあえず言いつけて、プリントした紙を持たせました。

弾道ミサイル落下時の行動について(内閣官房ホームページ)
http://www.kokuminhogo.go.jp/pdf/290421koudou2.pdf



--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by 万願寺 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

大阪府中小企業診断協会新歓フェスタ

写真.JPG新しく診断士になった方、これから実務補習を受けられる方を対象とした歓迎会に参加。所属している税理士交流会の案内ポスターを作りました。会のメンバーのうち顔のわかる方だけですが。
ブースを三人の方が訪ねてくださいました。来年のポスターに書き加える事ができるでしょうか。
posted by 万願寺 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 中小企業診断士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする