2006年08月18日

Today の背景画像作成

いままでStarLightにしていたんですが、お気に入りの画像に変更することにしました。せっかくなので縦でも横でも見栄えのいいようにパソコンでトリミングとリサイズしました。(K_OKADAさんのViX使用)

背景画像を作成するに当たって、TRUEWAYさんのページを大変参考にさせていただきました。

結局、下から1/3で左右真ん中あたりをメインとした852×640の画像を、横状態で起動した「画像とビデオ」で[Today]の背景に設定しました。縦状態で右やや下、横状態で真ん中下に表示されています。
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by 万願寺 at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | W-ZERO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。トラックバック有難うございます。

最近、TVCMで「働け」と流れていますね。
私は仕事に使うつもりは無いのでゲームでもインストールしようかと思案中です。

では。
Posted by TRUEWAY at 2006年08月19日 21:12
コメントありがとうございます。
私も仕事に使うより、通勤開発に使いたいなと思っているところです。(なかなかそこまで行きませんが(^^;)
これからもよろしくお願いします。
Posted by 万願寺 at 2006年08月20日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22488846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック