2012年04月25日

あきのかなさんHPの移転

あきのかなさんのHPが移転しています。移転先は<a href="http://joy.atbbs.jp/twokiss/">ぽんぴぃさんのTWO KISSにあきのかなさんご本人が知らせてくださってます。

あきのかな HP
http://chibi8.p1.bindsite.jp/

残念ながらほとんどのものがなくなってしまいましたが、またボチボチと更新してくださることを楽しみに。なにより元気そうでよかったです。
あきのかなさんの「空のきもち」「パパのてがみ」の作品は、引き続き私宛メールいただいたら送らせてもらっています。


--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by 万願寺 at 07:44| Comment(9) | TrackBack(1) | 書籍・雑誌・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。あきのかなファンで、こちらにたどりつきました^^パパのてがみ、コピーお願いできないでしょうか?うちのパソコン、なぜかプリントがうまくできなくて、そうこうしているうちにネットから消えてしまっていました・・・空のきもちは、ほんぴいさんに送っていただきました^^お返事いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
Posted by ひとみ at 2013年11月05日 23:00
今出先で、今晩にでもお返事させていただきますので、
もうちょっとだけお待ちください。
Posted by 万願寺 at 2013年11月06日 08:15
はじめまして。小学生のときから、あきの香奈さんのファンです。
随分昔に新刊がでないのであきらめていたのですが・・・思いつきでこちらのHPに辿り着き、一時復活されていたのを知りました。
現在はあきの香奈さんのHPはなくなっていますが、ぜひ、ぜひ「空のきもち」「パパのてがみ」を読みたいので、どうぞリンク先(?)を送っていただけませんでしょうか?

急いではおりません。お時間のある時にどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ふく at 2014年10月03日 00:37
初めまして、あきのかなで検索したところこちらのブログに辿り着きました。

ぜひ「空のきもち」「パパのてがみ」を読んでみたいです。

お時間のある際で構いませんので、宜しくお願い致します。
Posted by はねだ at 2014年10月22日 09:51
あきのかなさんが、一時復活されてあったとは!
万願寺さんありがとうございます。

ひたか良さんが大好きで、週マを読み始めた私、あきのかなさんの作品を読んで、大好きな作家さんが一人増えた!と大喜びしていました。心が温かくなる柔らかな作品が大大大好きでした。

是非、「空の気持ち」「パパの手紙」送って頂けないでしょうか?お世話をおかけしますが宜しくお願い致します。

万願寺さんが最近もアップしてくださっているので本当にありがたいです。感謝します。

Posted by すいか at 2015年02月14日 01:44
はじめまして。
ようやく、この携帯を手に入れ連絡する事ができました。
保健室の美智子先生を手に取ってからのファンです。
私も空のきもち パパの手紙 を是非とも読んでみたいのです。
お時間がある時で構いませんのでもしよろしければ送っていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。
Posted by 乗田里実 at 2015年05月07日 00:16
万願寺さま、パパの手紙、空の気持ち、無事、見る事ができました。ありがとうございました。

昨年、お願いした後、パソコンの修理や他のIDを作るやらで、送って頂いたサイトを開き、確認するのが1年も過ぎた今頃になってしまいました。申し訳ありません。

お忙しい中送って頂き、本当にありがとうございました。
かなさんの作品はやはり心にしみる素晴らしい作品です。
パパの気持ちなど、痛いほど胸にせまってきます。でも、最後はどうしてこんなに温かいのでしょう。恨むことなく、静かに生きているパパの手紙に本当に心が洗われました。
空の気持ちも、学生の頃の自分を思い出します。今は随分図太くなりましたが、ほーちゃんの様に傷つきやすい自分がいた事を懐かしく思います。

お返事が1年近く過ぎたこと、本当に申し訳ありません。お忙しい中、見ず知らずの私にわざわざ作品を送って頂いた事、本当に感謝申し上げます。
Posted by すいか at 2016年01月21日 06:51
時々のぞかせていただいております(笑)。
あきのさんは、お元気なのでしょうか?
あきのさんの作品は、読む度にちょっと辛く、そして心が温かくなって…。切ないけれど、少しチカラをもらえます。
あきのさんとお話したいですね〜。
Posted by 高橋真由美 at 2016年01月22日 00:03
あきのさんの漫画好きが、HPを読ませてもらってるうちにあきの好きにりました。
HPにアクセスできなくなってからもう4年近くたってしまいましたが、元気で過ごされてるといいなと思います。
Posted by 万願寺 at 2016年01月22日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266709258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あきの香奈「パパのてがみ」「空のきもち」今も届けさせてもらいます。
Excerpt: 多分「あきの香奈」で検索されて万願寺境内に来ていただいたであろう方から、今も時々メールをいただいて、リンク先アドレスを書いたメールを送信させていただいています。 雑誌に読みきり漫画を描いておられた漫..
Weblog: 万願寺境内
Tracked: 2014-03-09 07:31