2014年03月04日

XPのサポート期間が間もなく切れますが、出来の悪いと噂のVistaはとっくに切れてるの?

今年の4月でXPのサポート期間が切れるというわけで、乗り換えましょうキャンペーンが盛んです。個人で使ってる分にはサポートが切れたって、壊れるまではどうってことないやろうと思うのですが、今にも玄関のカギが壊れて泥棒がすぐに襲ってきますよというような騒ぎよう。なんかいろんな利権がからんでそうとかんぐってしまいます。ただ、これを機会に独自OSがいろいろ出てきてもよさそうなのに、そんな楽しそうなことはすっかり廃れてしまったのは残念。

といいつつ、うちのパソコンはVistaなんで安心とか思っていたら「出来の悪いVistaの方が先にサポート切れちゃったね」なんて話題をどこかで見かけて、そんなことはないやろうを検索してみると、Vistaのサポート期間は2017年まで延長されていました。

個人向けWindows Vistaのサポート期間が2017年まで延長、7は2020年まで -INTERNET Watch
http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120220_513275.html

私的には、結構気に入ってるOSです>Vista。


--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by 万願寺 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390441162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック