2015年12月08日

採れたていちごをいただきました。

写真.JPG従弟がいちご農家を始めて、初出荷となるいちごをいただきました。
毎日畑に通い頑張って育てているとは聞いていたのですが、こんなに立派に育てていたとは、完全に見くびっていました。ごめんなさい。

味も歯ごたえもしっかりしていて、すごくおいしかったです。
普段スーパーのイチゴしか食べないもんでわかりませんが、本当においしい苺はどれもこんなものなのかもしれません。そんな競合のなかで戦っていくのは大変ですが、応援しています。

今度はちゃんと買います。
posted by 万願寺 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック